去年から注目してる美術家がいる。

二次元みたい感覚の男前ダディーボーカル世界のアルスマグナです。

群れのウソ風な着物、執事みたいなタイプには定評があります。

ヘアーカラーやるだけですべてよろけるが ウイッグではございません。

群れの踊りや歌や 日体大みたい動きはこちらに決断を与えていただける。
苦しい調子イライラした通り群れのコミカルムービーを見て笑顔になるのも いいんじゃないかと思います。

ノリノリのアルスマグナバージョンはMGTモデルから 余計得意げな感覚のミュージックに 刺々しい踊りの若さが加速してます。

群れのコンビネーションの名曲「サンバでわっしょい!」は紅白の大御所の小林幸子とのゴッドコンビネーションです。

ブラジルのサンバでゴーの良さといった小林幸子の日本の歌謡という良さといったアルスマグナの最近の若者の若さというキャパが見事に融合してます。
くれぐれも日本の和をきつく意識した事象のムービーは 華やかさも素晴らしいです。
意外に うさぎドロップは スタートのうさぎ跳びの他はバイブレーションもたいしてないしシンプルな感覚もありました。

聖域爆裂ボーイは多人数で ゆっくりメンバーが増えていくマニアックライブです。

メロディ方位もうれしいけど 一つのムービーのフィールドに 男前が 一つの合わせ一息で迫って現れるパノラマは真新しい女性にはヤバイ喜ばれるんじゃないかと思います。

インストール企業も様々ですし、歌局やテレビも紹介される事も多いです。

断然自身は群れのパフォーマンスに伺えるなら嬉しいと思います。はははのははホワイトニング医師も認めた歯磨き粉