目下、漠然とそんなことを考えてしまった。
元日の抱負やら、新おとなとしてのメンタリティやら…そういったものを目にする機会が多かったからかもしれない。
ただし二度と考えてみると薄々に悪い。
どんなに年々漫然と生きているのかが極める。
こちら、33年の独身父親だ。
一般的に考えると
「妻といった子という温かな在宅を築いていきたい」
とか
「出世したい、そして行く行くは独立したい」
とか…そういう物を持っている物なんだと想う。
しかし残念なことにわたくしにはあんな目的はもろい。
年々むしろ仕事をして、それとなく遊び、のほほんと寝ている。
…これでは何のために生きているのかわからない、私の心は渇ききってある。
として、営みに歓喜を取り入れるために「今後の願い事、行動」を考えて見ることにした。
そして、昔も思い出しつつ仕掛ける例小一時間、出てきた答えが…
「ホームランが打ちたいな…」
これである、有難い年したパパが小一時間考えて出した答えがこれ。
おい!子の行動かよ!
…一際でも、これはベスト情緒、心からやりたいこと。
わたくしは小学校から高校まで野球をやってきた。
おとなしてからも毎月数回バッティングセンターに赴き、草野球を階層に何度か始めるそばには続けている。
こんな野球営みの中で悔恨が残っていることがある。
それが
「営みで一度も柵乗りこえのホームランを打ったことがない」
これである。
ホームランには見果てぬロマンがある。
一度でいいからなんとなくダイヤモンドをめぐってチック。
TVでも芸人が努めたり始めるが、あのボルテージ、どうしても一生懸命聞き取れる。
…うん、到底ビビッな、ホームラン臨時打たなきゃ死んでも死にきれん。
こうしていっそ贔屓球団の本拠地でやってやりたいな。
として、私の願い事&行動が決まりました。
「東京ドームでホームラン!」
よし、今日から四六時中姿勢だ!バッティングセンターにも毎週通おう!
上、ドーム借り切るための儲けも取り掛かりないとな…
お、なんか営みに張りが出てきた気がするぞ!
目指す物があるは有り難い。
どういう目的であれ、それがあることでやること別に意図が出てくる。
意図が出てくれば、それが意志に渡る。
何を練り上げるにも意志は必須、分かる上でも同じことだと思う。
よし、なんか心的が潤ってきたぞ!今年も頑張っていけそうだ!マイナチュレを損せず購入する方法がのっているのはここURL:http://www.wotlkforums.com/