少し前に買い物しに行った部分で凄く人気のあるシュークリームサロンビアーズパパがありました。
ここのお店大して何処でもあるのでいつでも食べようといった思えば食べられるのですが些かそこで気になるシュークリムが発売されていました。
それは期間限定でしか食べられないプレミアムライフシュークリームです。
コチラ季節限定という書かれてあり例年発売されているのか解りませんが私はついに見た事もありまた生クリームは食べた事はなかったのでどんな感じなのかと憧れまして買って探る要所にしました。
そしたら早速買って来た物を食べてみたらきびしく美味しかったですね。
こちらの生クリーム例えで言うのであればコストコに盛る生クリームにバニラビーンズを混ぜて作ったような感じのクリームで甘さも落ち着きでくどさもなくまったくとしているので私ならいくつも食べられそうな感じです。
どちらかと言うとカスタードは二度と好きじゃないヒトなので生クリームで何時も売ってほしい実感ぐらいです。
なのでこれは持論になりますが無理強い生クリームで売られたほうが期待も高くなるような気がします。
これも生クリームは大きくついて仕舞うという事もあるからなのかもしれませんが私としてはこちらのほうが好きですね。
ですので期間限定でしか食べられないのが本当残念元気です。
この生クリームシューまた食べられるのか解りませんが今冬も限定で売られていたらこれから買いたいですね。
それ位今までの生クリームシューよりはピラミッドここが下部かもしれません。歯を白くする製品をお探しならこちらがおすすめ。こちらをどうぞ。