今日と言いますかこちら年間ちょっと前から森昌子くんの三男くんでもある森内貴寛くんおいおい気になっていらっしゃる。
以前はジャニーズグループの記事にいた事で有名な人でしたがそれでなぜぬけてしまったのかそちらの理由は思いっ切り解りません。
でも次回自身のやりたい事へ進む実例にしたのか海外の人に行かれてもいたようでそれでなのか帰って来てなのか解りませんがバンドを結成されたみたいですね。
そしてワンオクロックという言葉づかいでトレンドされていくようになったようです。
こちら結成されたのは2005年頃から言う事でもうかれこちら12年頃規準経つに関してになりますね、きちんと前から結成されていたは皆目知りませんでした。
自分そういったバンドはからずもユーチューブを観ていたら元ジャ大切のメンバーがいる実例に気づきそれで聴いてみたのがきっかけになり聴くようになりました。
そしてその時に英語の発音が凄く上手くてまた歌も上手でびっくりしてしまいました。
流石父母がモデルなだけあってそれを受け継いで要るなと思いましたね。
それに今だから当たる事だと思いますがジャ大切を出てマジ自分にとっては良かったんじゃないかと思いますし、逆に今のほうが甚だしく良いと思います。
これが貴寛くん本来のコーデでもあると思いますしね、大成功だったと思います。
また今どきワンオクロックは18拍子という番組があったのですがそれで18カテゴリーの皆々様1000言葉づかいという一夜限りの合作曲を披露されていましたね。
ここで披露されていた曲は貴寛くんがが作った曲で曲名はウィア-です。
この曲聞きましたがすごく美味しい曲でした。
番組では1000言葉づかいの人とともに歌いはもるところが大して良かったですね。
でも1曲しか歌わなかったのが迷い、未だ歌が聴きたかったなと思いました。http://www.paris-hotel-west.com/