広島県福山市曙表通りにおけるベーカリーマルシェキュイキュイへ行きました。
当店は週末休みですがウィークデイ11ノリから18ノリまで毎日営業してます。

こうして仲介期間ケースなら90取り分食べ放題です。

バイキング足代は500円です。

それにドリンクが150円からで付いてきます。

300円にすると量満点のサラダも付いてきます。

飲み物もオレンジ飲料なら650円のディナーになり珈琲になると750円、サラダ珈琲セットにすると800円になります。

店内の女子力可愛いムードとか品物、WINKの文献などもボクは好きです。

ディナー時は 長椅子がいっぱいになるし長居始める皆さんも多いです。

こちらのパンは一つが200円以上始めるものが数多くテイクアウトも大人気です。

バイキングを選んだならがっつり食べないって損なのも間違いありません。

ショコラデザートが 飾りとか本質のとろけるショコラが特に美味いです。

こだわりキュイキュイクリームパンはホワイトクリームであっさりして食べやすさを追求してます。

こだわりプリンもスッキリさといった優しさに力を入れてます。

野菜デニッシュは野菜の旨味というデニッシュが卵にハムに野菜にマッチしてました。

メンチカツサンドにはメンチカツってキャベツが多く入っていて野菜という肉といった食べれる呼び物パンです。

チョココロネ、クリームコロネは大丈夫かつ親しみやすい味付けが素敵でした。

鹿児島県産のクロワッサンは珍しいと思いましたが ぜんぜん胃腸に入りませんでした。

やけに一筋入れていっても 思ったよりは胃腸に入らない陣営でした。アシドフィルス菌ビフィズス菌